花火大会

どうも、文法的に間違っているTシャツ(ショッキングピンク)を着ていたのでセクハラ認定された僕です。
とりあえず、次回のバイトでは増員しないと話にならない。
そりゃ内定者にも助けを乞いますよ。
というわけで、思ったより忙しかったせいか調子が戻るのが遅くなっているようです。
本日はすいませんでした>ビリボー
次こそは必ず・・・!(最近いつもコレ言っている気がする)


そんなこんなでもう夏です。
この季節は花火大会が楽しみなんですが、皆さん如何でしょうか。
行くかどうかは決めて無いですけどね。
気になるものをピックアップしつつ適当にスケジュール確認も兼ねて。


7月17日(金):大学テスト
7月18日(土):調布市花火大会(12,000発)
7月20日(月):富士急
7月21日(火):バイト開始
7月23日(木):足立区花火大会(12,000発)
7月25日(土):隅田川花火大会(21,500発)
7月31日(金):湘南平塚花火大会(3,000発)
8月01日(土):板橋区花火大会(5,500発)


21日以降はバイト週間になるのは目に見えてるけど、どうやって調整しようかなぁ。
午前中から行って夕方に抜ければ良い話だけど。
・・・あぁ、そうか。
1年の夏みたく本気出せば良いのか。
俺始まったな。


大山行きたい。
環境整えたい。
早く人間になりたい。