毎日が夏休み…?

どうも、バイト→大山帰りの電車から僕です。
分かっていたことだけど、大山から距離ある。
通える範囲にあるだけ恵まれているんだけど、人間どうしても欲をかいてしまうもので。
どうせ来年度になったら通えない距離に引っ越すんだから今のうちに行かなければ。


ということなんですが、連日バイトです。
本当は21日からだったんですが、前倒しで作業が開始されました。
時間の使い方が下手すぎてもう。
以下、完璧なプラン
8時起床→9時出発→11時〜20時バイト→移動→21時前大山着→22時半大山発→24時半着→25時半就寝
完璧すぎて涙が出てくる。


20日富士急行ってきました。(写真とか追記予定)


明日は足立区の花火。


テクニカは完全にニャンタさん時代。
CUSTOMIZER、余裕で置いてかれた。


眠い。