Project DIVA

髪型についてツッこんでくれた人はどうもありがとう、僕です。
現在、自宅療養中という名の引きこもり中。
まぁいつもの症状なので、大人しくしていれば復調することでしょう。
colcさん風に言うのであれば、やつが来た。


さて、先日Project DIVAをプレイさせてもらったのですが、
ヴォーカロイド繋がりで常日頃思っていたことを。


似てるよね。
あと、□ボタンの恐怖はDJMAXよりもProject DIVAの方が上。


CUSTOMIZERは筐体内TOPを目標に頑張ろうかな。
とは言っても、1位のスコアがどれぐらいか分からないけど。
ちなみにCORE SOUNDでネゲロが出ませんでした。
Ezの環境が整ったらリハビリするかな・・・
そういえば先日書き忘れたけど、7key Climax HD (Lv.15)クリアしました。
次はDarknessかな。


引きこもっていると色々考える時間が増えて困る。