ウィンブルドンが熱すぎた

徹夜明けで眠いにも関わらず、なぜかウィンブルドンを見てしまった。
いやー、フェデラー強すぎでしょ。
一歩も引かないロディックもかなり素敵だった。
やはりスポーツは良い。


前回大山に行ったときにClubがどのあたりまでクリアできるのか試してきました。
以下クリア報告。
Lv.10
○Aquaris remix
○Aquaris
Black Bird
○Black Flame
○Black Market
○Blue
○Complex
○Dreamy Flight
○Metagalactic
○Night Madness
○Paradise


Lv.11
○Aura
○Energy Flower
○Frantic -YK Edit-
○G.O.A
○Gray Street
○Lucid
○Minus 2
○Never Feel This Way
○Q Factor
○RED ~Red Evil of Death~
○Soul Eater
○Sunlight


Lv.12
○20000000000
○Cosmic Bird
○Fire Storm
○Legend of Moonlight
The Prince of Darkness
○La grand bleu


Lv.13
○Metagalactic
○Panic Strike


クリアできなかった、再チャレンジしなかったのが
×Toy War(Lv.11)
×Legacy of Hatred (live)(Lv.11)
×天地開闢(Lv.12)


どうやらレベル11、12でクリアが怪しくなりLv13になるとクリアできる曲が極端に減るといった感じか。
もっとも、Panic Strikeに関して言えばゆとりコンボシステムのおかげでクリアできているといったところ。
これはPlatinumでクリアできるようになるしかない。
そろそろ環境を整えたいところだ。


明日は久しぶりのマジな予感。