バトン(罰ゲーム回避用)

ふははははは、サトミさん残念だったな!



■(皿を)回す人5人→
皿を回すのはキャッチ勢。


■あなたの名前→
SHUU


■呼ばれ方→
しゅう、しゅうさん、しゅうくん、○○(苗字の最初二文字)、○○(苗字の最初二文字)くん、○○(苗字の最初二文字)ちゃん


■あなたの年齢→
22歳。精神年齢に合わない。


■好きなもの→
海外音ゲー全般、特にEz2Dj


■今現在の恋人は?→
よくEzは嫁と言われています。
あと、俺に彼女が居るように見える人は眼科へ直行。


■好きなタイプ→
やさしい人


■嫌いなタイプ→
ギャル系な人


■好きな映画→
第一作目のCUBEとか(制作費的な意味で)
あとマトリックスとか中学生のときにハマった気が。


■好きな音楽→
音ゲーをやっているせいか、色んなジャンルが好きだったり。
でも基本的に同じ曲をヘヴィーローテしているせいで、知っているものが少なかったり。
Studio ApartmentのWorld Lineは名盤。
http://www.youtube.com/watch?v=TBNoKaGH9ws
Mondo GrossoのNext Waveとかも。
邦楽は全くといって良いほどわかりません。


■好きな食べ物→
甘いもの好きです。
あと、運動後に食べるものは何でもおいしく感じると思うんだ。


■送り主を色にしたら→
青島コートの色。


■(皿を)回す人を色にしたら→
みんな、みかん星人使ってるよね。


■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム→
『好きなDJMAXキャラクターとポケモンを描いてください。』

→大学一年のときにミッキーマ○スの落書きをしたら
「それ、著作権に引っかからない」と言われた実力を見せられなくて残念です^^