バイト終了のお知らせ

6月はバイトばかり行っていた僕です、どうもこんばんは。
ということで、バイト月間ひとまず終了のお知らせ。
間違いなく人生で後にも先にも最もハイヤーに乗った時期だ。
学生の頃が一番労働条件が良いという。
早く給料入らないかなぁ。


ところ変わって、ついさっきのIRCログ。
プライバシー保護のため、一応名前は隠しておこう。


02:14 (友) 7月か
02:14 (SHUU_) 残念ながらもう2日だ
02:14 (友) どうりで
02:15 (友) 暑い
02:15 (SHUU_) 蒸し暑いな
02:15 (SHUU_) 天気予報見たら来週の水曜まで晴れが皆無
02:16 (友) もうつかれたよぱとらっしゅ
02:17 (SHUU_) なぁに、下半期は始まったばかりだ。
02:18 (友) 下半身?
02:18 (友) ああ、
02:18 (友) 下半期ね
02:18 (SHUU_) おk、今のブログでさらすわ
02:18 (友) SHUU血迷ったかと思った


血迷っているのは間違いなく友の方である。
疲れって怖いね。
ね、元幹事長?


明日は久しぶりのフリーダムタイム、買い物と大山、出来れば美容院かな・・・
レーニングって何だろ。


金曜のバスケはいったい誰が来るんだ。