これが本当のradio mix?

さぁ家を出よう→土砂降り→自転車乗れないじゃん→バスを待つ→駅に着く頃には良い天気。
日頃の行いが出た僕です。


最近の7keyは若干停滞気味気味。
とりあえず未クリアを羅列すると


・CLIMAX SHD [15]
35皿の複合が厳しい
The prince of darkness SHD [15]
ゲージの減りが厳しい
↑────がんばり次第ではなんとかなりそう────↑
・minus2 SHD [15]
そもそも引越し発狂までたどり着かない
・Panic Strike HD [15]
約15秒間ある発狂の折り返し地点で落ちる
↑────自分にはまだ早い────↑
・Legend of moonlight SHD [16]
・Hyper Magic SHD [16]
・神威 HD [17]
↑────日本人の壁────↑


ってな感じです。
とりあえず挙げていった順に攻略していこうと思います。
world atomosphereは最高34.1%とあまり進歩が見られず。
えすとさんを見て要は自分のやる気が足らないだけということが分かったので頑張ります。


ダムラジに影響されて、喋り下手な自分がEZ等の話題を中心にやってみたらどうなるんだろうと想像した結果心が折れそうになりましたとさ。
ボイスチェンジャー使って試しに録音してみるか…?