俺らしくもない

なーんか今週は過密スケジュールでした。
22時間半勤務とかオールで半田付けとか。
木、金は完全に体力の限界を向かえてましたが。
夜中に大学行ったら既に先輩がプログラムを回していたようで、本当に頭が上がりません。
こういうスケジュールをこなしていくと、時は金なりという言葉の重みが分かってくる。
寝てても金が入ってくる大富豪になりたい。
というか最近本当にお金がなくて困っている。
DS、ゼミ合宿、デル鯖(T105)で5万飛んだからなぁ。
早いところ給料が振り込まれないと干からびる可能性が出てきたぜ。
と言うことで、見て無いだろうけど金返せお前ら。
ゼミ合宿代は学費ということで親に請求できないものか・・・


ビートマニアはSPは相変わらず引退状態。
DPも退化中。
☆11新規クリアはblue moon穴ぐらいか。
人によりけりだと思うけど、俺の場合このゲームは毎日やってないと本当にすぐに下手になるから困る。


さぁて、風呂入ったあとは大学で実験→バイトのコンボだ。
バイトに行けるだけ暇人だと考えられる環境は逆に救いか。


そういえば、いつになったら人生とか5とか車輪とか崩せるんだろう。
11月に入ればきっと・・・っ