何でボタンなんか叩いてるんですか?

あのころは本当に音ゲーに対して冷え切っていたな。
バッティングセンター>>>>音ゲーとか。
まぁアレはひなたんのバッティングフォームが強烈に面白かっただけだけど。


26日は巨人戦を見に行ったり。
相手が横浜だったのでおいしいゲームでした。
前回見に行ったときは西武だったからね。


whatがグローブを買ったのでキャッチボール。
若干肩が痛かったけど、やっぱり身体を動かすのは楽しいね。
早く遠投したいです。


DDRは伝説激とパラ鯖MAX激クリアしました。
次は赤300激かな。
FA3UF(CZ)もクリアしたし、上達というかスタミナの向上が実感出来てたり。




なんか俺の8月が見当らないんだけど、誰か知らない?
時間をください。