最近の出来事(長いよ)

最近のことでも。


お盆に実家に帰ったときのこと。
相変わらず猫アレルギーでリビングルームに俺の居場所が無かったり。
が、そんなことお構いなく猫と戯れる→湿疹により死亡。
猫かわいいんだけどなぁ・・・
あと、この親にしてこの子ありというべきか、前日に突然親父が
「ショートコースに連れてってやるから来い」と。
いや、面白そうだから行くのは良いんだけど如何せんアイアンとかここ数年握ってないというか打ち方まともに知らないというか人生初コースというか服装とかどーすんのというかry
とりあえず体当たりで行ってきました。
チノパンとか持ってなかったので、恒例の作業服兼DDR&PUMP用の軍パンと黒野と色違いのポロシャツで。
行ってきたのは西御殿場ゴルフクラブ
http://www.nggc.co.jp/course.html
246を運転していったのだが、お盆と言うことでやっぱり混んでた。
まぁ急ぐ旅でもなかったのでさほど問題ではなかったけどね。
そして現役バリバリゴルファーの親父と中学時代はゴルフ部で最近ゴルフクラブを購入してレッスンにも通っている姉と一緒にラウンド。
とりあえず親父に適当に指導されながらやってきました。
バンカーにクラブを接地させてはいけないこととかすっかり忘れてましたよ。
しかしまぁ、数年ぶりにしてはそれなりに打てた方では無いでしょうか。
時間とお金があったらやりたいスポーツですね。



闘劇2日目。
行ってきました、ディファ有明
ゆりかもめからコミケの超絶行列を見てこれは参加したら死ぬと確信。
参加者の方はお疲れ様でした。
で、闘劇の方。
もう何もかも熱すぎた。
・開幕式から世紀末。
・ユダにジャギがバニコン決めてるときの盛り上がりとか最初の試合とは思えないほど盛り上がった。
・タイフーンループが見れなかったのは残念だったけど、掴み投げ☆7永久が見れたので満足。
・大会補正のためか、ドリブル最中に落としたりすることもあったけど、やっぱり北斗らしい終わり方で大満足。
・来年も是非選ぶべきだと思います、ねぇ運営さん。
・Thank you,pig. 自重を知らない海外勢(良い意味で)
・大事なところで噛む某実況w
リトルボーイのheavy Dがヤバイ
・777の覇気キャンもヤバイ
・あれ、アメフトってこういうスポーツだっけ?
・日本VS海外勢でオリンピックを見ているような感覚
・ユリの超必の火力ってこんなに高かったっけ?
クラウザーさんは自重するべき
・クロダ豪鬼ヤバイ
・エレナとかすごすぎるだろ
世界の山ちゃんに大声援。投げが最大反撃で涙がでちゃう。
・ケン春の残り数ドット状態でのもみくちゃ合戦
・まさかの金剛ミス(?)
・まさかの正中ミス(?)
・まさかの骨折をおしての出場
・まさかのミニ四駆勢。ギブスにギアって。
・しかも2タテで優勝


総括、アツすぎた。
来年もタイトル次第では見に行こうと思います。
まぁ3rdが消えることは無いと思うが。


逆毛ポチョ使いの人、初の壇上おめでとうございます。
早くDVDでその雄姿を拝みたいです。



あとはまぁ風邪ひいたり実験したり。
物欲リスト
・カバン(大破中。現在最優先)
・メガネ(度が合わなくなってきたので。あとデザイン的な面でも)
・マルチドライブ(CD-Rが読み込めなくて再インストールできねぇでやんの)
・DVD-R
・HDD
・体力
・才能
・金