誰だ時間を飛ばしたのは

それも私です。
ついこの間に院試2ヵ月前とか言っていたのに気付いたらもう6月も終わろうとしていた。
どう考えても時間と金と体力と才能が無い。
色々とやりたいことはあるけど、院試があるので自制せざるを得ない。
とか言いつつ、近いうちにあの白いゲーム機が我が家にやってくるかも知れん。
まぁ来たところで院試が終わるまではあんまりプレイしないだろうけど。


気付けば明日はTOEIC
試験中に寝そうになる確率が院試に落ちる確率と同程度になると予想。
そうならないためにも十分な睡眠を取っていきたいと思います。
もっとも、寝てても起きててもスコアはさほど変わらないだろうけど。


DP穴JIVEクリア。
手詰まり感が否めない。
院試終了まで休止か・・・?


試験日まであと20日と23時間46分