2月終了のお知らせ

いや、まだ終わってないけどね。


25〜27日に学科友達と福島の猫魔へスキーに行ってきました。
数年ぶりにスノボではなくスキーを選択。
今回は更に人生初のカービングスキー
上手く滑れるかどうか心配だったけど、カービングスキーの圧倒的な性能によりそれなりに滑れました。
1日目は曇り、2日目は吹雪。
持ってて良かった新品ゴーグル。
吹雪だと感覚が麻痺してスピードと傾斜に対する恐怖心が無くなり、そのせいで無茶な滑り方してたけど怪我しなくて本当に良かった。
そういや宿では麻雀にチャレンジしたんだけど、いかんせん役を覚えるのが面倒。
あのゲーム点数計算とか面倒じゃない?
まぁ初心者なりに楽しめました。
帰りのバスが行きのバスより時間がかかるという謎の事態に陥ってたけどきっと気のせい。
修学旅行的な会話ってやっぱり楽しいよね。


さて、今日は仮眠を取ってから髪の毛切って説明会に行こうかと。
闘わなきゃ、現実と。
現実の内容を具体的に言うと
・シュウカツ
・前髪の勇気ある戦略的撤退
俺の行く先は宮崎県知事か。
もしくはサイヤ人エリート戦士のべジータ
あれ、前髪撤退したほうが偉くなれるんじゃね。