生存報告

最近書いてなかったけど、とりあえず生きてます。
社会的には死に掛けてるけどな!


18日:午前も午後も会社の説明会。
午後の方は川崎だったからウェアハウスに行ってみたいなぁと思っていたのだが、終了したのは予定を大幅にオーバーした午後7時半。
仕方が無いので馬場に戻ってサークル合宿の荷造り。
夕飯は松屋で済まして午後10時、バスに乗車。


19日:バスの中で2時間しか寝てないのはきっと気のせい。
午前7時ぐらい?に斑尾に到着。
荷物を置いて準備をしてレッツスノボ。
レンタルしたボードが駄目駄目だったけど、まぁ上手でもないんでそれなりに。
昼はカレーに恒例のソフトクリーム。
5時に上がって風呂→仮眠→夕飯→北斗→軽く飲み→就寝。


20日:午前8時起床、朝食。
午前9時過ぎからスノボ。
午後2時ごろに昼飯、またもカレー。
更にデザートにクレープを食べたのだがコレが大誤算。
チョコレート&生クリームで食ったのだが、後半はチョコレートソースばかりで甘いのなんの。
腹がぱんぱんだったがなんとか再スタート。
午後5時ギリギリまで滑り合宿でのスノボ終了。
北斗→飯→風呂→北斗→大宴会
大宴会ではあるグループが目も当てられない状況だったので、酒を飲んで忘れることに。
→爆睡。
なんかズボン脱がされてた気がするが、きっと気のせい。
写真とか動画が残ってるとかもきっと気のせい。
午前0時ごろ、華麗に就寝。
俺が寝ている間に合宿で一番楽しい時間が来たっぽいので後悔。
まぁ後日談で十分笑わせてもらったから良いか。


21日:午前8時起床、朝食。
この日はリフト券が無いので午前中は荷造り。
近くの温泉に行こうと思ったが、どうやら清掃中だったらしく断念。
代わりにギタフリ4thが置いてあったのでプレイ。
ダイナマイトとか良譜面。
昼食は3日連続のカレー。
んで午後2時に斑尾出発。
午後6時半に馬場到着、数人でやすべえ。
→一部メンバーと終電まで北斗。


22日:現実逃避
23日:宅飲み、というか鍋。しろたん大人気。faithと終電まで北斗。
24日:現実逃避


近況はこんな感じ。
とにかく世紀末ゲーが楽しすぎる。
ぶっぱっこー→テーレッテーとか開幕ヘヴィーストライク→テッレッテーとか世紀末すぎる。
サウザーで頑張りたいけど、明らかにトキとレイが使っててヤバイ。
今のところトキ→レイ→サウザーの順番。
そのうちケンシロウとユダにも手をつけたいところ。
RAP2が欲しいです。


さて、現実に向き合わないままいつの間にか2月も末。
今日からまたスキーなので、出発するまでにある程度現実対策しないと。




bradbandedとera[nostal mix]を同じ難易度にした奴出て来い。