年末年始

年末年始の流れでも。


晦日
唐突に必要になったものを東京まで取りに帰る。
で、すぐUターン。
あとは両親と年越し。

元旦
だれがなんと言おうと寝正月。

二日
食って寝て。
いい正月。

三日
家族総出で御殿場のアウトレットへ。
高級ブランド店のコートが60万円とか超えてて噴いた。
1万円のシャツを3500円ぐらいで買って満足。
真っ赤なシャツやラメラメの黒シャツを買うかどうか迷ったが結局買わず。
今ではちょっぴり後悔。
今年も変な格好で突き進んでいきたいと思います。


そして本日4日。
さぁ〜て、そろそろ始動のお時間ですかね。
これからの1ヶ月で大学生活のすべてが決まりそうだし。
問題は、実家には勉強机もないし図書館もいまだに開いてないこと。
どうやって勉強するか…


去年を振り返るのはまた今度にしたいと思います。


最後に。
遅くなりましたが、みなさんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。