44日目:休養及び成人式関連

どう考えたって平日の午後7時とか出席できないだろ。
なんで休日にしないのか。
本当にメンバー集める気あるのか?
今はまだ夏休みだからいいけど、授業始まったら確実に出れないし。
まぁいっか。
なんか人数けっこう居るみたいだし、時間のある方に任せよう。
というか、東京で一人暮らしするかもしれんしな。


某ブログのヨガミツとフレーバーって・・・
ダルシムサイババのバッジから湧き出る蜂蜜を舐めて、そのフレーバーに感動したところから始まる物語』っていうことだよな?
極めろIIDX道よりこっちを連載したほうが百億万倍楽しいと思うんだが。


DJMAXポータブルは親指を確実に破壊してくれるね。
かなーり疲れた。
I.Q.Maniaが楽しい。
ところで、あれってGreat!の発音変わった?
昔はグゥゥレィィトッッ!みたいな感じだったとおもったんだが・・・


さてさて、明日は撮影会だ。
自分のレントゲンを見て、だいたい症状がどれぐらいか分るようになってるってのも嫌な話だよな・・・
それに関連して、自分の考えを改めなくちゃいけないと気づき始めた。
しかしなぁ・・・
ヨガー