43日目:休養

寝すぎて病院に行けず。
金曜には掛かり付けの医者が居るので、その日に行くことにする。
で、家に居る間はおとなしくしているしかないわけで・・・
まぁ必然的に積みゲー消化に走る。
夏休みはこうでなくては。
とりあえず俺が常々消化せねばらるまいと言っていたゲームは終わった。
で、エロ蔵先生から進められたゲームもついでに消化しておく。
こんなに(俺にとって)夏休みらしい夏休みを過ごしたのは久しぶりのことだ。
ん〜、幸せ。
入院確定する前にこの優雅な生活を堪能しなくては。


やっぱりPSPが楽しすぎる件。
ルミネスとか良いね。
Rezが結構好きだった(やりこみはしなかったが)自分としてはこのゲームはかなり好印象。
やっぱ音楽あってのゲームですよ。