45日目:休養

外に出ないので昼夜が逆転するのは必然っていうか宇宙の真理。
ヨガミツとフレーバーならぬハチミツとクローバー読んだり。
まだ9巻、10巻読んでないが。
あのマンガを読むと留年って良いなと思ってしまうわけだが、大久保工科大と美大じゃ天と地、月とすっぽん、Ezとo2jamぐらいの差があるわな。


今日はそれなりに階段を上り下りしたせいか、ちょっと体調思わしくないかも?
変な汗をかいているのは気温のせいだと信じたい。
なんとなく笑いがこみ上げてくるのは限界がきてるのではないと信じたい。
窓を全開にしてたら頭がぼ〜っとしてきたので熱かな?と思って体温計で計ったら35.6度しかなかった。
恒温動物としてどうなのよ?


そういえばnazoの環境が復活するかもしれん。
本体を落としなおしたら処理オチが直った。
原因不明すぎる。
しかし、せっかくBMS環境を整えても一人暮らししたら流石にアケコン使えないかなぁ・・・
超静穏改造を施さなければなるまい。
つーわけで、明日からネットで部屋探しでもするかな。