勤労怪奇ファイル

8階食堂に居ます、僕です。


最近、携帯の調子が悪い。
流石に限界なのか…?
せめて冬モデルが出るまでもって欲しい。
それまでもちそうになかったらW21Sの白ロムで頑張るしかない。


気づいたらバイトが週5。
来週は週3〜4、再来週以降はカオス。
引きこもり成分が足らない。
まぁこの半年はろくにバイトしないで遊び回っていたので(7割WGC)そろそろ稼がないとな。


ここまで書いてて気づいたんだけど、去年の今ごろは週8勢じゃなかったっけ…(毎日+うち1日はハシゴ)
別になんてことは無かった。
息抜きにEz2Magiでもしながらこなしていこう。


もしかしたらPump復帰するかも?
運動不足で仕方が無い。
あ、リアルバスケしようぜ!>サークルメンツ



…え?積みゲー…?
7月になったら本気出す。


よし、飯タイム終了。
バイトに戻ります。

追記
午前1時40分、バイト終了。
家に着くのは午前3時〜3時半。
起床は午前7時。
明日、バイト終わったら買い物→美容院のコンボを決めるかどうか迷う(髪は伸ばしたいがボリュームが出てきたため)
寝不足による判断能力低下で買物をするのは危険か。
美容院では間違いなく寝そうだし。
大人しく帰って寝るかな…