虚空なのに充実

どうも、最近寝起きがかなり悪い僕です、こんにちは。
バイトと遊びで俺らしくない生活を送っております。
だって楽しいんだもん!
ということで、最近の出来事。
土曜:バイト→大山→katumiさん宅
日曜:バイト→マジスパで虚空→帰宅
月曜:バイト→マジクエに間に合わず、ふらんす亭→帰宅
ん、こう書いたらあっさりしているように見えるな。
個人的にはかなり濃厚3日間だったような気がしたけど。
まだまだいけるという事か。
ということでがんがんいきますよ。


んで、マジスパの虚空の感想
→むっちゃ辛いけどおいしい。
大学1年のときに食べたメーヤウより自分好みでした。
とは言うもののやっぱり汗だくに。
次に行くときは普通においしいレベルの辛さを食べたいと思います。
(katumiさんのアクエリアスに期待しております)


そういえば、前から探していたメガネがTDC zoffでも見つからず。
僕とkatumiさんが見たものは幻だった説が。
ヨシカさんには真実が見えていたのか・・・
普通の黒赤で手を打つべきかどうか迷う。


真実が見えない。