Love is freedom.

↑りゅういち君テイストでお送りします。
決して僕の発言ではありません。
流石としか言いようがないね。


スポーツ→
バレーボール:最終セットが熱すぎた。
友達と一緒に見入ってました。
決してKさんに話題を振るのが面倒だったとかではなく。
サッカー:PKでの遠藤の冷静さに惚れた。
楢崎のナイスセーブも。
あと『国王』。
野球:巨人、未だに勝率5割ならず。
今日勝てば・・・っ
そして明日、父親と一緒に西武戦を見に行ってきます。
何気にプロ野球観戦は人生初かもしれない。


ビーマニ
ようやくCSGOLDのSP皆伝取った。
クリアしたあと指がプルプル震えていたのは内緒。

鎌鼬の譜面はACでやったら皿地帯がケツフリで必死すぎるのでNG。
しかしこの皆伝、体感難易度的には10.6段ぐらい。
11段(冥のある皆伝)になるにはまだまだ実力が足りない。


SPのDJPは現在2535。
まだまだフルコンも埋めてないので2550は確実に行く。
2575が一つの目標になる感じかな。
そういえばNo.13穴で最初の同時押し以外繋がった。
1230コンボぐらいだったかな?
フルコン対象。
DPは☆10を埋め終わったところ。
The Story Beginsが最後まで残ったけど、なんとか気合でクリア。
☆11の壁がしんどいです。


EZ2ONベータテストがもうすぐ終わるなぁ・・・


院試まであと41日。