Super Street Fighter II Turbo HD Remix βtest

日本以外で6月25日より開始?
とりあえず動画待ち。


はい、恒例の書いている途中に消える事態発生。


9日:巨人戦
席はファースト側の外野寄り、選手が遠いがまぁこれはこれで。
1回表に先制されるも直後に逆転、これは良い流れと思ったが気付いたら3−9で負けてた。
んで今日はダルに勝利するという好ゲーム。
ここ数試合で俺の行った日だけ負けているという悲しい事実。
まぁ勝率5割復帰したので良しとしましょう。

10日:半田
翌日に控えた実験を前に圧力センサの配線を半田付け。
あと熱力やるも睡魔の到来に勝てず。
誰か俺と前頭葉交換しねぇ?


11日:実験
先日の半田付けが実り、ついに成功。
あんなに細い線を使うとか頭が悪すぎる。
まぁこれで研究費を無駄に使わないで済んだ。
もし壊れていて新たに買わなければならない場合、1セットで諸々購入しないといけないため、90万円ほどするとか。
恐ろしい話です。
あと夜に自遊空間でダーツ。
最近、400台に乗ってないけどビギナーズラック終了のお知らせか。
500越えが忘れられない。


CS GOLD
SP DJP:2545?ぐらい
DP ☆11未クリア9/19?ぐらい


肌荒れが酷い。
喉も痛い。
がんばる。