もう5日か

1日にテストが文字通り終了し、2日に課題を出して一時の解放。
で、特に何もしないうちに5日の朝になっていたわけだ。
今日は先輩の卒論発表会があるから、それに出席するわけだけど例のごとく寝てない。
いや違うんだ、確かに午後3時起床という生活リズムのずれはあったんだが主因はそれではなく
・何故か寝ようとしたときに新しいTRF北斗動画が上がっていることに気付く
→当然のごとく全て見る
→北斗熱が急上昇
→単行本を読み返す
→朝日が眩しい


これ、死兆星輝いてるんじゃね?
テーレッテー


で、今は何故か友達を導いてあげるためにDVDを焼いていたりする。
老兵はただ過ぎ去るのみ。


DPメモ
Blameとrainbow flyer(両者☆10)にフルボッコ
やっぱり非利き手だと全然押せない。
とりあえずPS2を入手して練習したいところ。


さて、なんか今日は卒論発表会が終わったら秋葉原に行くノリか?
ブランクDVDとPS2コン→USBを買いたいところ。
まぁそこまで意識を保っていられるかが問題だ。


そろそろ準備していってきます。