21歳児になりました

でもたぶん7歳児×3人に負けるSHUUですこんばんは。
3人と言えばマウスって微妙だよね(バキ的な意味で
ちなみに誕生日は15時間睡眠で殆ど何もせずに終わりました。
もちろん友達とも会ってないです。
一人寂しく黒豚ロースカツ定食と100円ローソンのチーズケーキプリンっぽいものを食べましたとさ。
何もなく誕生日終了、と思ったら地元の友達、というか隣に住んでる同級生からメールが来たり。
まさか覚えてるとは思わなかった・・・
小学生のころはよく遊んだものだ。


で、現在22日の午前3時。
ボイラーのレポートは完璧に期限外で(もはや再実験も視野に入れている)とりあえずはラジアルターボのレポートを昼までに仕上げようと思います。
できれば早めに仕上げて火曜のゼミに向けて課題をやりたいところなんだけど・・・
土曜日の15時間睡眠のツケががががg
がんばれ21歳児。


適当にライブ更新予定。