ムーミン谷に眠気がやってきた

ここ一週間、着替えもせずコンタクトも外さずライトも消さずベッドに倒れこんでばかり。
目へのダメージが深刻。
皮膚科に行って薬を処方してもらったのに肌は荒れる一方。
体がボロボロだぁ
Copyright(C) 2004-2007 CHRONO. All Rights Reserved.
2004年の日記を見て、今とのギャップに噴いた。
人間、3年もすれば変わるわな。
つーか平塚オフとか2004年なんだな。
遠い昔の話だ。


午後10時倒れる→午前1時半起床
作業→軽くレポート→課題を大学に出しに行く。
今日は親戚が実家の方に来るというので、無茶なスケジュールで帰省。
挨拶を軽くしたらすぐ馬場にUターンしてサークルのOB会に参加する予定だったのだが、どうやら高速が混んでいたらしく親戚の到着が予定より大幅に遅れる。
で、気づいたらOB会に間に合わない時間に。
諦めて5年半ぶりに再会した親戚との食事を楽しんできました。
いやぁ、三十路を過ぎているのに可愛いって素晴らしい事ですね。


で、現在午後9時45分。
恐ろしく眠い。
思わず壁紙を黒地に灰色で「歴史的に眠い」と書いただけの質素なものにしてしまうほど眠い。
今日はちゃんと寝ようと思う。
明日は午前9時半からバイトだ。
これで生活リズムを戻そう。


癒される。