まだ生きて・・・る?

金曜:サークルの3年会ということで焼肉&すき焼きを食う。相変わらず自重不足。
土曜:午前1時〜午前9時まで徹哲也邸でレポート。リポD飲んだら気持ち悪くなった。
日曜:渋谷でバイト→築地でバイト→もういっちょ築地でバイト。バイト中にもちょっとレポート。
月曜:オールナイトでレポート。制御1と制御2を潰す。
今日:ゼミの空気がしんどかった。教授が突っ込みいれすぎ。内燃機関のレポートが再々提出になってて切れそう。


で、無くしていた携帯電話の件。
同じ機種だけど、機種変更という形で利用年月リセットして契約。
そしたら携帯拾われてましたという連絡が。
つまり機種変更した意味無し。
(厳密に言うと外装はキレイになったのだが、利用年月リセットのデメリットを考えると)
どうにかなんないかね、これ。
W53Sが機種変更時にかなり高い値段になりそうだしなぁ。
まぁW53Sのデキによっちゃあと1年はW21S使い続けますが。


予定表
火曜→メカトロの事前、及びてきとうに補完
水曜→遠心ポンプレポを考察手前まで書く
木曜→遠心ポンプレポを完成手前の状態までもっていく
金曜→内燃機関に取り掛かる
土曜→未定
日曜→バイト、家族と飯


ここ数年予定通りに行動した記憶が無い。