岩本先生、野球が・・・したいです

説明しよう!岩本先生とは中学野球部の監督さんだった人だ!
早慶戦を見た後から野球熱が再燃しすぎてもう。
磯野、野球しようぜー。


さて、金曜が理工スポーツ大会で休みだったので有効活用しようと思ったのだが・・・
まぁ言わなくても分かるよね。
土曜も同様。
日曜は家族と一緒に京王百貨店でお買い物&お食事。
百貨店では姉貴に香水を吹き付けられたり。
自分から漂ってくる香水の匂いに頭痛が。
ああいったところに行くと物酔いします。
地下での試食はなかなかクォリティが高かったり。


夕飯は創作和食のバイキング。
食い放題っていうと質が低いもんしか食ってなかったけど、今日はけっこうおいしかった。
あのクォリティーで2500円はなかなかお得な気がします。
お粥おいしいよお粥。


んで、寝てたり遊んでたりした分のしわ寄せが現在に来てたり。
今日は内燃機関の再々レポと遠心ポンプのフルレポだー。
遠心ポンプはとりあえず出せば良いやの精神で。
機械材料の事前レポもあるし、やっぱり月曜は忙しいな。


皆伝は2回連続で嘆き落ち(笑)