お買い物

5限がまさかの休講だったので、一回家に帰ってからお買い物に。
買いたかったものは買わず、衝動買いして散財。
お財布がかなり寒くなってしまったので、ちょいちょい節約しなければ。
何を節約するかねぇ・・・
・ゲーセン代→ビーマニは2週間前に秋田と一回対戦したのが最後。格ゲーとかは家で対戦するようにするか。テトリスはヘボリスで。
・食費→最近使いすぎていたことは否めない。コンロを購入して、ついに自炊スタートか?
・光熱費→無理。
・っていうか、節約するよりバイトしたほうが良いだろ。
→無理。
学費を削る以外の方法が見当たらないな。
終了。


追記:霧崎マイに気を取られてりあんの存在を忘れていた俺には天誅が下るに違いない。