寝れない

土曜日→製図室で課題やってから太っ腹で定評のある秋田さんにマルイのバーゲンに連れてってもらう。
日曜日午前→うちにて太っ腹で定評のある秋田さんとギルティ。アバに理解らされる。
日曜日午後→眠い→お昼寝→午後8時過ぎ起床。どうしようもない。京アニKanon見たり。
で、今月曜の午前5時21分。寝れないから↓を打ってみる。
以下スルー推奨。
読みたかったらメモ帳にでもコピペしてください。


京アニKanonはヤバイね。なにがヤバイかって、まずKanonっていう時点でやばいよね。何年前の作品だよって話だよね。何年前にプレイしたんだよって話だよね。そりゃリビングにあったパソコンで夜中に必死になってコンプリートしたっていう青春の1ページが甦ってきちゃうって話だよね。それからKanonSSの世界にハマって祐一がCランクだけど本当はSSSランクの強さだったりしちゃうわけね。そんなんだから口座には桁数を数えるのが面倒なくらいの額が入っていたりしてたい焼きやらいちごサンデーやら肉まんやらバニラアイスやら牛丼やらを奢っても全然痛くも痒くも無いわけね。そんな最強街道まっしぐらな祐一でも敵わないのが秋子さんの謎ジャム。あれは何でもありだね。女性化とか造作も無いね。名雪二人(ttp://homepage3.nifty.com/MN_PV/Ss/key/keyss_nayu2.htm)とかもう長く続きすぎだと思うんだよね。さっき気になって見たら300話超えてるし、女性化した祐一は妊娠してるしね。これはもう1話から読むしかないかもしれないね。っていうか2006年も更新されてるKanonSSとかかなり貴重だと思うんだよね。Stand by My Sideとかも更新して欲しいんだよね。でもやっぱり俺的にはKanonSSといえばぶっちぎりでY's romancersだね。今はもうウェブアーカイブでも発掘できないから読めないんだけど、もし持ってる人が居たら是非是非俺に送ってくださいって声を大にして言うね。そんで、「リグレットは一度でいい」とか言っちゃうね。つーかこんなん打ってたらまたKanonSS熱が復活しそうだね。明日大学から帰ってきたらKanonSSLinksを虱潰しに読んでいくしかないね。そんなこんなでKanonは超えらい、超すごい。