寒い

あまりの暴風雨に傘がぶっ壊れ、びしょぬれに。
その状態でガス会社が来るのを待つ。
電気代がかかるのが分っていてもエアコンに手を出さずにはいられませんでした。
そんなこんなでガス会社到着。
微妙に気になる点があったけど一応ガス開通。
とりあえず冷え切った指先を温めるためにお湯をば。
ホアキーン、お湯が出るミャオー!気持ち良いホーイ!


そういえば、キョンタ行ってデラやった。
皆伝は冥の低速地帯に70%突入してもできる要素がない。
あんみつ譜面を考えるべきか。
14thが出るまでになんとか皆伝とっておきたいが・・・
まぁ無理なもんは無理。


今日はもう疲れたので、明日の朝に荷物をまとめる事にします。