契約

あ〜なんだろこれ。
世界で一番自分が不幸と錯覚しちゃう痛いちゃんになりかけるよおおおおnはあと
ながいめでみないとなんのためにこんなことしてるのかわかんないよねえええええ
うちのがっかってたいりょくがないとやってケな域がするのは気のせいかな嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああ嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああ嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

→自業自得です。


今日は部屋の契約を済ませてきました。
荷物を運ぶのはもうちょい先だけどね。
ちなみに、俺が1人暮らしする理由って1人暮らししたいからじゃなくて、大学のため。
どう考えたってこの距離じゃ大学のスケジュール的にしんどすぎる。
まぁ、うちの近くから同じ学科に通ってる人も居るから一般的には可能なんだろうけど。
俺の肺じゃ持ちそうにもありません。
病弱っ子属性なんぞ要らん。
狗に食わせてしまえ。