水曜日を謳歌

水曜日は奇跡的に2コマしかないので色々と。
その2コマである製図をやってて気づいたんだが、俺って不器用。
今回の授業課題"も"再提出だな。
まぁ別に良いや。


大学が終わったらひなたんと一緒に部室に。
KHSが過去レポを写すというので、そのついで格ゲーやってく。
明らかにジョイスティックの効きが悪かったが気にしない。
俺の画面の見てなさは全一。


適度に切り上げて2時からバイト。
新しい作業の手順を教えてもらったりしたんだが、持ち前の要領の悪さで悪戦苦闘。
とりあえずメモ帳にまとめておきました。
で、バイトが終わったら部屋に戻って冷蔵庫と電子レンジのお掃除。
100均で買ったクレンザーと雑巾が大活躍でした。
これは良いものだ。


午後10時半ごろ自宅に到着。
やっぱり実家は遠いわ。
早く生活環境を整えて移転したいな。
今度の三連休が勝負か。