腐ってる(閲覧注意)

今日のは気分を害するよ、きっと。

































最近、人間として本気で腐ってきてる。
勉強しない、できないとかそういう次元じゃなくて物事に対する考え方が終わってる。
性根が腐ってるとは正に今の俺みたいなことを言うんじゃないだろうか。
帰りの電車の中でいろいろ考えてたら軽く人生放棄したくなった。
5月病っていうか4月病っていうか鬱っていうか中二病っていうか。
たぶん中二病だな。


処方箋:『現実を直視しましょう。』


こういう時は寝るに限る。
23日PM5:00〜25日AM2:30まで1時間しか寝てないとか無茶するからだ。
健康な体に健全な精神が宿る。
…肺を患ってるんじゃあな。


はいはい、被害妄想かまってちゃん日記乙。
メンヘラーになった気分かね。