処分

長らく部屋に滞在していた物を処分しましたよ、と。
具体的にいうなれば、スピーカーの下に置いてあったやつ。
ゴールデンウィーク中にクローゼットの中も整理せねばならんな。
ランドセルとか絵の具とか流石に要らないだろ。
というか、未だに小学校のお道具箱が残ってるのは流石にどうかと思う。


チップ使いになろうと思ったのだが、ジャンプ仕込が忙しすぎて無理。
このゲームって実はジャンプ仕込ができないと話しにならないゲームだったのか?
厨ソルだったから全く知らなかったわ。


いつぞやのキョンタでのスコア。

パフェってるのにAA。
こんなんだからスコアラーになれないんです。


そういえば、CUBEの最新作が映画で出る(出た?)らしいですね。
個人的には1>>>越えられない壁>>>2だったのですが、これは1を見た時の衝撃がでか過ぎたからかな・・・
今度見に行ってみようかなぁ。
誰か行く人いるかな?