残念ながら

入院は見送り。
ゴールデンウィーク前の一週間、がんばらねば。
しかしあれだね。
授業サボりまくったら体調回復が早かったわ。
どう見ても通学が負担になっております。
どうしようもない。


スラッシュ買った。
とりあえず聖ソルでも練習してみるかな。
→ハイジャンプ仕込めないんですけどっ!?
もはや絶望的。
やはり近作も厨ソルとしていくか…
SヴォルカよりHSヴォルカを好んで使うソルなんてどうなのよ。
空コンがJS→JC→JS→JHS→ヴォルカってゼクスから定番だよなぁ。
カヰン宅で仕込まれた空コンが今まで役に立つとは思っても見なかった。
ドリキャスゼクスに感謝。


以下、兄からの強制を食らったので一応貼っておきます。


あなたのロリコン度はこんな感じ!


あなたのロリコン度は【120%】です。
骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。いまさらどうしようもありません。あきらめて、死ぬまでロリ本を読み、ロリ妄想をし、ロリCGを描いて過ごしてください。あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つ世界もあるのです。 あなたにぴったりの夢:お気に入りの作家に自分だけのキャラを作ってもらう

再起不能度  82%
腐れ根性度  58%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  30%