甘え野郎

どうも、バイトに行く電車の中から甘え野郎な僕です。
甘えてんじゃねぇ。


入道雲が夏を感じさせますね。
というわけで暑さのせいかダルい気がしないでもない今日このごろ。
海とプール行きてぇ。


根っからのニート気質なんで、スケジュールが上手く組めません。
8日夜〜9日朝:入曽祭2
9日昼〜9日夕:バイト
9日夜〜:大阪に移動(新幹線)
とかどっかで破綻する気がします。
気合いでなんとかするしかないですね。


Krazy Rainやりました。
キーボードじゃしんどいので、アケコン使える時間にやってみたいと思います。
…何日後になるんだ。


Ezやりたい。
この前行った時は1時間ひたすら集中してやって、マッハで帰りましたからねぇ。
交通時間>>>プレイ時間


最近、自分がガキだなぁと感じることがよくあります。
そこでの反省が活かせないのが俺なんだけどね!


2年ぶりにブートキャンプやったら一発で筋肉痛になりました。
今日もバイトから帰ってきたらやりたいな…

いつ東京まで自転車で行こう。
1日の天候が良ければ午前中に乗って行くか。


エコーとtwitterと日記、全部チラシの裏だわ。