眠すぎておかしくなった

どうも、いつも二言目には眠いと言っている僕です。


今日は昼飯兼作戦会議→ハーゲンダッツでデザート→ゲーセン→バイトという流れでした。

んで、この日程を消化するにはいささか睡眠時間が足らなかったらしく、なんかワケ解らんことを言いまくっていたような気がします。
特にバイトの時は後輩から「病気だ。早く治さないと。」って言われるぐらい。
人間、然るべき睡眠時間を取る必要がありますね。


新宿から東銀座(バイト先)に向かう際に丸の内線に乗ったんですが、なぜか池袋に到着してしまいそのまま大山に行くかどうか迷った末にバイトを選んだんですが・・・
なんと今日はレアキャラのcolcさんとsolbさんが居たようで。
あの寝過ごしは神のお告げだったのかもしれない。
目の前の賃金に目が眩んでバイト先に行った俺は罰当たりだ。


ということで、体力作りと気分転換を兼ねて今から海まで自転車を漕ごうかと思います。
夜の海に行ってぼーっとしてきます。
3時までに帰ってくればそこまで生活リズムがずれることもあるまい。
それでは行ってきます。