足立区花火大会

THE無計画にも関わらず、花火を一緒に見に行ってくれたお兄さんお姉さんに感謝。
ということで23日はバイトのあと足立区花火大会に行ってきました。
1,2000発だからちょっと物足りないかなぁ?と思っていたけど十分ラッシュ力あるね。
隅田川花火大会に比べて人ごみもある程度マシなように思えたり。
良い花火大会でした。
・・・来年は行けないと思うとなかなか悲しいものがある。
以下、おもひで。








隅田川はどうしようかなぁ。
サークルメンツもなんだかんだで忙しそうだし・・・
まさかのソロか?


今後の予定
7月24日〜8月2日:バイト(シフト次第で変動の可能性アリ)
3日〜5日:自転車の旅
6〜8日:バイト(同上)
9日〜10日:大阪
11,12日:ぶらり移動日。あるいは東京に戻ってきてバイト。
13日:福山
14日:瀬戸内海
15日:移動日
16日:バイト
23日:バイト
30日:バイト


買い物したい。
久しぶりにオサレ(笑)したいという気持ちになったわ。
それ以上に環境を整えたい。
(Ez、部屋の掃除的な意味で)


とにかく詰め込む。