58日目:メカトロニクスFガイダンス

睡眠時間2時間でメカトロのガイダンスへ。
1,2限の予定だったけど10時半に終わった。
さすが大久保工科大、意味が分らないぜ。
で、次のガイダンスが午後5時からだったので学生会館に行って睡眠&暇つぶし。
流石に眠くて材力どころではなかった。
エンアナ2のガイダンスは成績Sの人にとっては受ける意味無かったです。
俺の時間を返せ。


そのまま帰るのも癪だったので、キョンタに寄ってみる。
眼鏡だと12thstyleは余裕でした。
でも穴掘で6%までゲージが下がって死亡寸前になったりとか。
1切れ曲で死に掛けるとかありえないだろ。
穴冥もクリア済なのにBPが300出たりとか。
本来ならとっくに引退の身なんだが、来年にEz7thが出る可能性があるのでそれまではある程度の腕を維持しておきたい・・・


午後9時半帰宅、着替えて3分で就寝。
あまりにも眠すぎた。