57日目:焼肉パーティ

散財。
まぁ有意義な使い方なので良しとする。


焼肉パーティーの前にCHRONOとCELIさんと遊ぶ。
何気にCELIさんは初見。
アルファでギルティやった後はドンキでサークルメンバーへのプレゼント選びを手伝ってもらう。
まぁなんていうか寝てないせいで色々と変なこと口走ってごめんなさい。
お疲れ様でした。


で、焼肉パーティー
肉米肉米肉米肉米・・・
ティラミスケーキティラミスケーキカキ氷肉カキ氷。
そしてメインイベントであるエロ蔵先生を中心とした9月生まれの人へプレゼント。
3等、4等の人はマジでごめんなしあ><
二次会には参加せず帰宅。


明日はメカトロのガイダンスだぁ。
午前6時起きとか辛すぎる。
まぁ生活リズムが強制できるので良しとしますかね。


追記:
CHRONO達と合流する前にキョンタで3週間ぶりにDDに1クレ入れた。
一曲目の12thstyle穴でハード落ち。
たとえ寝ていなくても、たとえコンタクトでも、たとえ前髪が邪魔でもフルコンしてる曲でハード落ちは無いだろ俺。
本格的にもう駄目かも分らんね。