38日目:家族旅行1日目

サークルの合宿から帰ってきた翌日にすぐ家族旅行。はっきり言って体力が持ちませんって。
久しぶりの家族旅行、今回は蓼科の方まで。自分は去年に運転免許を取ったんで、もちろん運転要員。家族を乗せて運転すると変に緊張するから嫌ですね。責任を負うのがかなり苦手な人種です。ちなみに結果から言うと、今回の旅行での事故はありませんでした。そこのきみぃ、残念だったねぇ。今日も僕はこうして生きてます^^
初日は乙女滝→ホテルぐらいですかね。乙女滝って云う割にはかなり漢らしい滝でした。しかし、蓼科は空気がおいしいねぇ。はっきりと違いが分るもんだから、余計地元に帰りたくなくなったわ。ああいうところでひっそりと暮らしたいもんだ。温泉にて久しぶりに親父の背を流したり(10年ぶりぐらいか?)、まぁそれなりに充実した一日でした。