俺は人間をやめるぞ、瓜ーーー!!
西瓜食べたい。


恐ろしく睡眠不足、っていうか寝てない。
→大学に行ったら一限が休講っぽかったので57号館で仮眠。
エロ蔵先生も同じところで寝てたらしいんだけど、お互い眠すぎて認識できず。
2限も見事に寝てしまい、3限以降は学生会館で仮眠。
で、午後5時ごろから本格的に稼動開始。
・・・広義積分とかどうでも良いだろ。
友達にレポート課題を解いてもらったり。
あなたたち頭良すぎ。
解らされた。


とりあえず今からひずみの再レポ、レポート課題に着手。
3時ごろには寝たいと思いまっす。


ってCHRONOの片手穴白虎動画見たら、俺の自己べと一点しか違わなかった。
どう見ても俺が下手すぎる。


期末試験開始まで後5日