さぁ、延長後半戦(ライブ更新)

結局寝れてない。
これはPKまでいってしまうのか?
勉強したくないっていう気持ちがW杯を面白くしてる気がする。
っていうかW杯以外のスポーツも普段より面白い。
ウッドワンOPで平塚、片山、SKホの賞金ランキング1,2,3位がそろい踏みだからなぁ。
あれはマジで熱かった。


てええええええええええええええええええええええ
ジダン退場ーーーーーーーーーーーーーーー!!???!!?!?!?!?
現役最後はW杯決勝延長後半でのレッドカード一発退場。
まさかまさかの展開すぎる。
マジかよ・・・
そりゃ会場も荒れるわ。
延長前半のジダンのヘッドで決まってたら本当にドラマチックだったのになぁ。


さぁ、PKキタよこれ。
一人目は互いに決めた・・・


二人目。
イタリアは決めた・・・
フランス外したああああああああああああああああああ
これが運命のゴールポストとなるか。


三人目。
イタリア決めた。
フランスも決めた。


四人目。
イタリア決めた。
さぁ、これで失敗したら・・・
しかしフランスも決める。


五人目。
イタリア、これで入れたら優勝。
さぁ、どうか。
・・・・・・・・


決めたああああああああああああああああああ!!!!!!!!
イタリア優勝。
個人的にはフランス(というかジダン)を応援してたんだけどね。
まさかこんな結末とは。
一つの時代が幕を下ろしたな。


期末試験開始まで後6日