ドーナツ

今日は待ちに待ったドーナツパーティー
風邪のため、病院に行ってからの参加。
で、駅に到着してから黒野に連絡しようと思ったら携帯を車の中に置いてきてしまったようで。
黒野すまん。


部室に到着。
明らかに空気が甘かった。
甘い空気とかじゃなくて、空気が甘い。
ドーナツは3つめまでおいしい。
結果は5つでギブアップ。
空気が甘すぎて廊下に避難してる時間がかなり長かった。


3rdやったあとにSLASHやるとPとKを間違える。
とりあえずソルの動きが酷かったです。
やっぱりポチョの方が良いのかなぁ・・・
カイ使っても誰も怒らないですよね?
そりゃソル→カイとかあんまり変わってないし。
カイ練習するかな。
量産型キャラ使いすぎ。


やばい、ゴールデンウィークは残すところあと1日。
掃除も買い物もレポートも作業もやってない。
まぁ、睡眠っていう療養をしてたから仕方がないのかもしれないが。