乙でした

なんか天気予報が外れて、良い感じに晴れてくれたので夕方から新歓に参加。
ちなみにバレーボール同好会だったんだけど、入る気はまったく無いです^^
しかし、なんか知らんが中学の野球部で一緒だったやつの兄貴がそこで幹事をやってた。
世の中って狭いね〜。
んで、とりあえず店に入ってから色々とコールを教わったり。
覚え切れねー。
なんかずっと立ってました。
ようやく座れたと思ったら料理をほとんどたいあげることなく終了。
時間たらねー。
ちゅーことで、二次会に行ってみることに。
飯食うと思ったらまた酒でした。
呑めねーよOTL
途中で爆睡して、気付いたら終了。
二次会はおごりだったので最良ゲー。
アザース!


正直、酒が飲めないのはかなりの短所だと思った。