アレは無理だよ

どう考えても無理。
難易度で言うとpanic strike HDぐらい無理。
まぁ今日のはただの運試しだと思って華麗にスルーしたいと思います。
TOEFLのこと


2時間半にも及ぶ運試しを終えた後は今日こそ新歓、と思ったが如何せん日曜だったので数が少ない。
結局今日もスルー。
faithが携帯を落としてしまったらしく、ドコモショップにていろいろ。
それが終わったらなんとなく原宿へ移動。
俺はジャケットとタンクトップ買いました。
faithはキャップが欲しかったらしいけど、なんかよく分からんのでスルー。
なんだかんだで午後6時ぐらいまで原宿にいた気がする。
途中でなんかなゆkから電話が掛かってきて、関西達人movieのDVD欲しい?と。
割とギャラリー界の人間だから欲しいと思ったが、原宿からなゆkが居る秋葉原に移動するのが面倒くさかったので保留で。
今度の学校帰りにでも買い取るかな。
そんでマックシェイクが100円だったからそれを飲んでから解散。
あんなもん毎日のように飲んでたら体に悪そうだな…


どうやら明日は強風に雷雨という状況らしい。
明日こそ行きたかったけど、大丈夫なのだろうか?
店の中だったら大丈夫だと思うが花見組は完璧に無理っぽい。


部屋の片づけをしていたら午前3時半。
どうしてくれよう。
っていうか、まだ終わってないんですがOTL
身内界はすごいな〜、と思った一日でした。
よくわからない締めだな。