明日は山水

のはずなんだけど、今日(昨日か)買ったFLASHの本を読んでたらいつの間にか午前4時過ぎ。
俺が本を買うなんてかなり珍しいので、テンション上がってしまったんでしょうか。
実は0時時点で眠すぎて机に突っ伏して寝てたら寝れなくなった説。
さぁーて、ウザいFLASHサイトでも作りますかね。
ヒント:まだ英語の課題やってない(今更遅いか
ヒント:バイト始まったね
ヒント:っていうか積みゲーは?
ヒント:そもそも数学の課題出したは良いけど未完だったじゃん。再提出推奨。
アンサー:冬合宿までに作れるわけが無い。


バレンタインか。
義理も貰わなくなって何年経つのかね。
とりあえず腹いせに99%でも…いや、なんでもない。