毛沢東ってコンタクトと響きが似てるよね

生活リズムが戻ってきたのは良いんだが、午前0時になったとたん急に眠気がきて…
そのままコンタクトを外さないで8時間睡眠してしまった。
思い起こされるのは高校受験期。
夏期講習があるのでとっととFF10をクリアしようと思い20時間連続プレイなんぞ馬鹿なことをやっていたら、コンタクトをつけたまま爆睡。
ふと起きて気づいてみると目が真っ赤。
眼科に行ったら雑菌が繁殖してるとか言われて大変だったなぁ。
あれがきっかけでさらに目が悪くなったんだっけ。
それと同時に眼鏡派に切り替わったし。
ゲーム、PCをするときはコンタクトはやめといたほうが良いな。


さぁーて、kanon20話と苺ましまろOVA見なきゃ♪
いい感じにだめ人間っぷりが仕上がってる。


そういやkanon19話のなゆkが走るシーン、どう考えてもスピード出すぎだろ。
明らかに他の選手の2倍はある。
あれか、ひょっとしてギャグでやっているのか。