実験です

ゴールデンウィーク中に存在する邪魔な月曜日。
連休で生活リズムがずれている体を引きずり大学へ。
まぁなんつーか…2時間睡眠ということもあるでしょうが
流石に1cm→100mmは無いだろ。
どんな間違え方してるんだよOTL
本気で凹みかけました。


んで、実験が終わった後は学生会館へ。
実験する時に向かいに座るヤツが「バンドのドラムを探してるからやらないか?」と誘ってくれたので、そのサークルの見学をすることに。
一応言っておくと俺はドラム経験がありません。
パーカッションフリークスは別物ということをお忘れなく。
で、学生会館到着。
意外と近い。
早速そのサークルにお邪魔することに。
とりあえず座るように促される。
で、適当に話しつつサークルについてのお話を聞く。
どうやら週何回と決まった活動日は無く、各バンドごとに練習するとか。
自宅で練習して、週1でスタジオ練習とか。
決まった予定がないというのはうれしいところ。
音楽は以前からやってみたかったので、入ってみるのも良いかもしれない。
しかし一番の問題はそっち系の音楽に興味が無いこと。
今までほとんど聴いてこなかったからなぁ…
まぁ、彼には悪いけど保留ということで。
このサークルで気になったことといえば萌えたん上下がテーブルの上においてあったり、テレビの上にギニュー特選隊のフィギュアがあったりなかなか良いセンスしてるトコかな。
…こんなんで良いんだろうか。


帰りにMKとジダンに会う。
どうやら二人とも同じサークルに入ったようで。
これから合宿とのこと。
早くも大学生活を満喫してて羨ましい限りです。
俺も早くサークル決めなくちゃな〜。