ぬっはー

ようやく風邪が治ったっぽい。
昨日は1コマしか講義入ってなかったからサボって一日中寝てました。
やっぱり風邪には寝るが一番だね。
が、寝すぎたおかげで英語の勉強できず。
今日にツケが回ってきてます。
まぁ一番の問題は俺にとって英語とは勉強しても取れない科目だということなんだよね。
どうしようもねぇ。


そういえば、SPのNo.13(A)でAAようやく出た。
AC10thが出た時から上達したって感じがまったくしないなぁ。
KINGをちょっとやりこんだ時より明らかに下手になってる。
向上心が無いとマジ意味ないね。


EZの筐体、やっぱり欲しい。
なんつーか素敵仕様にできるみたいだし。
あ〜、置く場所さえあれば。。。