大学、辞めることにしました

はい、老師からのバトンでした。
俺がこのタイトルにすると色々と問題があるよね。
ちなみに設問の方には答えんよ、めんどいし。


試験が午前中に終わって、なおかつ土日があるので久しぶりにキョンタに行ってきました。
ものすごい久しぶりにも関わらず穴VでAA(自己ベ)出したり。
蠍とか嘆きとかの発狂は完璧に下手になってたけどな。
まぁ1ヶ月に10クレぐらいのペースが一番ちょうど良いんじゃないでしょうか。
とりあえず爆音設定になってたのでストレス解消できたわ。
あと、αが4,5階まで進出しててびっくりした。
時間帯が時間帯なだけに相当ガラガラでしたが。
上手い人がアルカナやってるのを見て、アルカナって実は普通の格ゲー?とか思ってみたり。
実際に自分で触らないことには分らないけど。


今更ながら家庭用ネオコロを触ってみる。
・ ・ ・ な ん だ こ れ は 。


試験期間中絶賛右肺違和感。